そろそろコロナ対策の無意味さに疑問感じようぜぇ??

コロナ

さてとポテト。

ざっくり1年半ほど。

まずはとにかくマスク。

国民の大多数がこれだけ律義にマスク着け続けてる国ないでしょ。

知らんけど。

大谷くんのオールスターとか見ましたか?

観客ね。

で日本、皆さんの大好きな「感染者数」どうなってます?

ワクチンは?

国民の半数以上が打ってるんですって。

で、「感染者数」どうなってます?

厚労省の発表では、1000人以上がワクチン接種後に亡くなってるんですって。

治験薬で1000人死んでも安全なんですって。

てゆーか、国民全員で治験中って。

息子の治験バイトは侮蔑込みで止めるのに、みんなが打ってる治験中の謎注射は、報酬なしでも予約して並んでまで打つトンチよ。

緊急事態とまん防繰り返すのは、そうしないと治験中の特例承認ワクチン打てないからって知ってますか?

実際打ってみて、まともなモンじゃないと思いませんでしたか?

死んでないから大丈夫って?

やつき諒
やつき諒

そりゃよかった・・・

皆さんの信じる感染者数を元にしても、これまでの対策が有効だったと思えますかね?

国のやること、テレビの言うこと、信じ続けて、従い続けて、待ち続けて、今どうなってます?

も~~~そろそろ、気づきましょう。

とにかく自分で調べましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました