ごあいさつ

病院に「生きづらい科」はありません。ってことは、特効薬もエビデンスの確立した情報もありません。自分の生きづらさは自分でどうにかするしかないのです。「いきづらいいとも!」があなたの生きづらさ解消の手がかりになれれば幸いです。

あなたの生きづらさが、誰かの生きづらさ解消につながります。吐き出すだけでも軽くなります。ぜひ「あなたの生きづらさ」をお寄せ下さい。

お問い合わせページへ

2017-06

スポンサーリンク

なぜか住みたい街ランキング常連の足立区「北千住」で、住みたくなくなるウンコ臭い場所3選!

足立区民で母子家庭、さらに高校中退、鈴木やすむです。ではさっそく北千住が住みたい街ランキングの常連という、現実の北千住とメディアが伝える北千住との “ねじれ” を解消していきましょう。さてと、「ん?なんかウンコ臭くない?」と思う時ってありますよね?私の暮らす、足立区民しか知らないNHKドラマ「千住クレイジーボーイズ

今はなき「トポス」が、住みたい街「北千住」のシンボルとして君臨し続けるワケ

どうも、足立区生まれの足立区育ち、悪そうなヤツらとはだいたい距離を置く鈴木やすむです。 「原宿で死体Tシャツ屋をやる!」と、死体やシリアルキラー(連続殺人犯)のTシャツを抱えて北千住の実家を飛び出したのが19歳。 中学1年からのおおよそ6年間を北千住で暮らしました。アラフォーのおじさんになってみると、6年ってずいぶん
スポンサーリンク