小1の息子の発言に感心した話とTシャツが規約違反で販売停止になった話

子育て

さてとポテト。

週の間に祝祭日があると気楽でいい。

いや、息子が唐突に言ったんです。

「ボクね、運動神経がよくなるか、頭がよくなるかのどっちかなら、頭がよくなりたい」

「だって、頭がよくなったら、運動神経がよくなるやり方を考えられるから」

勤労感謝の日のアフタヌーンティータイムに。

日曜日に焼いたスコーンを食べながら。

ましかしこういうのは、誰かが言ってたのをそのまま言ってたりするケースもあるので、つってもチョイスいいわな。

いずれにせよ、さすがは私の息子だ。

ま、それだけ。

で余談ですけど、先日昔作ったTシャツをSUZURIさんにアップしたって話。

せっかくなので「THE NORTH SENJU」を自分用に注文してみたら、やっぱり規約違反で販売停止にされちゃいましたわ。

この分だとタイマーズもダメだろうな。

トリニティさんの場合はアップ時にチェックが入って、SUZURIさんの場合は初注文時にチェックが入るってことなんでしょう。

いや前にね、SUZURIさんでどなたかが、サングラスの昭和天皇のフルグラフィックTシャツをアップしてて。

あこの写真。

アルプスを訪問する天皇陛下(19歳)

天皇陛下はエリザベス女王と競馬を楽しんでいた。知られざる青春時代を「平成最後の天皇誕生日」に振り返る | ハフポスト

なんかカッコよくないですか??

買おうと思ったらXLしかなくて、問い合わせしてみたんですよ。

そしたらすぐ消されちゃったの。

これぐらいコッソリ楽しませてくれてもいいのにさ~。

しかしこうなってくると、なんとかプリントされた現物の規約違反アイテムを手に入れたくなってくる今日この頃なのである。

とりあえず、「THE DEEP STATES」もバレないうちに買い足しておこうかしら。。

じゃ、おやすむ~!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました