今さらLINEスタンプを爆買いしたのでオススメする!【2022最新版】バカからキモ面白いメッセージスタンプまで

さてとポテト。

心にゆとりが生まれると、日常を楽しむ気になるのでしょう。

なぜか急にLINEスタンプを爆買いしたので、勝手にオススメしておきます!

子どもの頃の貴乃花と景子夫人もいる【貴乃花LINEスタンプ】

冒頭からまったく2021年版ではありませんが、気にせず元気にいきましょう。

今回、謎の爆買いのトリガーを引いたのがコチラ。

[貴乃花]のLINEスタンプ

貴乃花 - LINE スタンプ | LINE STORE
貴乃花スタンプが登場。幼少期から現在の貴乃花親方の名言や日常で使いやすいスタンプをラインナップ!さらにレアキャラとして女将や行司も追加!!ぜひご利用下さい♪

子どもの頃の貴乃花に、景子夫人までいて50ポイント(¥120)なら買いですよねぇ??

セリフは「あの゛ね゛ぇ~」にしてほしかったところ。

吉本興業退所のなかやまきんに君スタンプを今こそ!※2022.3.3追記

やっぱり最新ではありませんが、急に思い立って、吉本を退所?退社?した、なかやまきんに君の吉本興業から出てるスタンプをわざわざ検索してまで買ってしまいました。

[なかやまきんに君 パワー!!スタンプ]

なかやまきんに君 パワー!!スタンプ - LINE スタンプ | LINE STORE
なかやまきんに君のパワーワードが凝縮した筋肉スタンプがついに公式で登場!!24個のボイス付き筋肉メッセージで送る方も送られる方も元気になれる!パワー!!

ボイスのキレがさすがです。

【しゃべるさかなクンスタンプ】は老若男女に使いやすい

[さかなクンのギョギョッ!しゃべるスタンプ]

さかなクンのギョギョッ!しゃべるスタンプ - LINE スタンプ | LINE STORE
ギョギョギョ!さかなクンの公式スタンプが登場でギョざいます!!ボイス付き、さらに直筆のイラスト満載、超豪華でギョざいます。皆様の会話を盛り上げるギョ!

やけっぱちに元気でバカバカしくてイイですね~!

ここ!ってタイミングでポンと送った時の切れ味はなかなかのものかと。

老若男女に浅く広く知名度があって明るいので、意外と汎用性の高いスタンプじゃないでしょーか?

ビルの受付で(モチロン仕事中に)コソコソやってたら「すギョい!」って鳴り響いてびっくりしました。

幸い人はおらず。

入力した文字がスタンプの吹き出しに入る【進撃の巨人メッセージスタンプ】

[【マンガスタンプ】進撃の巨人]

【マンガスタンプ】進撃の巨人 - LINE スタンプ | LINE STORE
「進撃の巨人」からメッセージスタンプが初登場!エレンやリヴァイたちのセリフを書きかえて使ってみよう!「このスタンプは書きかえだ。そして、とても使いやすい。」 現在この商品は一部のスマートフォン版LINE 10.3.0以上のトークルームでのみ使用できます。動作環境の最新情報はヘルプをご確認ください。

このタイプのスタンプ初めて見たんですけど、ちょっと普通のと違くて、入力した文字が吹き出しに入ってスタンプになるの。

どうです?2021年版らしくなってきたでしょう?

こんな感じ。

上のリンク先で入力試せるのでぜひ。

文字数に応じて文字サイズが変わる辺り、芸が細かくてすばらしい。

欲を言えば、獣の巨人とか、ジークとか終盤のエレンとか、もうちょい色々欲しいとこです。

全般的にコマとかキャラのチョイスがもうひと息って感じなので、ファン投票による続編なんて面白いんじゃないでしょうか!?

きかんしゃトーマスのメッセージスタンプが気持ち悪くてイイ!

[きかんしゃトーマス メッセージスタンプ]

きかんしゃトーマス メッセージスタンプ - LINE スタンプ | LINE STORE
「きかんしゃトーマス」のメッセージスタンプが登場!表情豊かなトーマスとなかまたちがあなたからのメッセージを届けます♪ 現在この商品は一部のスマートフォン版LINE 10.3.0以上のトークルームでのみ使用できます。動作環境の最新情報はヘルプをご確認ください。

メッセージスタンプで他にないかなと見つけたコレ。

トーマスたちの妙な気持ち悪さに自分の言葉を乗せよう!

スタンプショップの検索で、「メッセージスタンプ」とか「メモスタンプ」とか「マンガスタンプ」とかのワードで他にも出てきます。

【日野日出志LINEスタンプ】もモチロン気持ち悪い!

[怪奇!日野日出志スタンプ]

怪奇!日野日出志スタンプ - LINE スタンプ | LINE STORE
ホラー漫画の金字塔・日野日出志先生公認のLINEスタンプが登場!あのトラウマがポップに蘇る!

「向かってます」がオススメ。

とりあえず、今回爆買いしたのはここまで。

その後もアレコレ見てたらイイのいっぱい出てきたので、そのままご紹介していきましょう。

丸尾末広もやっぱり気持ち悪い!

[丸尾末広スタンプ 意外に使える第1弾]

丸尾末広スタンプ 意外に使える第1弾 - LINE スタンプ | LINE STORE
キャリア最大の長篇作『トミノの地獄』第2巻発売を記念し奇跡の登場! 映画『少女椿』も大反響、日本マンガ界が世界に誇る鬼才中の鬼才、丸尾末広のスタンプが遂に!

伊藤潤二だって気持ち悪い!

[伊藤潤二 ホラーな目に合わせてやる!]

伊藤潤二 ホラーな目に合わせてやる! - LINE スタンプ | LINE STORE
ホラー漫画の鬼才・伊藤潤二のスタンプがついに登場! 送った相手を恐怖のどん底に叩き落とすこと間違いなし。使えば使うほど病みつきになるスタンプです!!

ジモニズムの始祖寺門ジモンの【ネイチャージモンLINEスタンプ】

[ネイチャージモンという男]

ネイチャージモンという男 - LINE スタンプ | LINE STORE
ウザい、ウザ過ぎる・・・!肉と自然をこよなく愛する男、寺門ジモンが熱くウザく気持ちを伝えてくれます。

最近なぜだか私の前にチラチラ現れる寺門ジモン。

おぎやはぎ矢作が実際に使ってるおすすめスタンプ

ちなみに、ジモニズムの提唱者おぎやはぎ矢作のオススメスタンプがコチラ。

[しゃべるポール・マッカートニー]

しゃべるポール・マッカートニー - LINE スタンプ | LINE STORE
ポール・マッカートニーのしゃべるスタンプが登場!LINEのチャットにポールもまぜてね!

カタコトのポールが愛くるしい。

あと、コチラ。

[大沢あかね]

大沢あかね - LINE スタンプ | LINE STORE
大沢あかねのスタンプがついに登場!日常で使える様々な表情が満載。スタンプで楽しもう!!

劇団ひとりとLINEする時によく使うらしい。

ここぞで決めたい【大島渚LINEスタンプ】

[大島渚と『戦メリ』『コリーダ』]

大島渚と『戦メリ』『コリーダ』 - LINE スタンプ | LINE STORE
2021年4月16日より『戦場のメリークリスマス』『愛のコリーダ』が連続公開される事を祝し、大島渚監督と共にスタンプにしました。 日常を名作と巨匠で彩って下さい。

下の方の大島渚ご本人以外にも、見てみるとインパクトがありつつシンプルで意外と使いやすそうなのが多い。

全然ファンじゃないからこそ使いたい【TUBEスタンプ】

[TUBE official 日常スタンプ]

TUBE official 日常スタンプ - LINE スタンプ | LINE STORE
デビューして33年を迎える夏バンド”TUBE”のスタンプが毎日使えるフレームばかりで登場!日常会話にTUBEスタンプを使ってトークルームを盛り上げよう!

ぜひ、前田さん以外を多用したい。

レトロなヒデキがいい【西城秀樹LINEスタンプ】

[西城秀樹]

西城秀樹 - LINE スタンプ | LINE STORE
西城秀樹オフィシャルLINEスタンプが遂に登場!「おはよ」「ありがとう」など日常で使えるスタンプ満載!毎日のやりとりの中でどんどん使ってください!

おすすめは、「どうする?」。

LINEスタンプを楽しむ余裕のない現代社会よ

さてさて最後の方は、出てくる「おすすめスタンプ」数珠つなぎみたいになりましたが、キリがないのでこんなところにしましょう。

LINEスタンプもまぁ、ちょっと下火というか、飽和状態みたいなムードもありますけど、私は思いましたよ。

LINEスタンプが飽きられてるというよりは、我々がこの殺伐とした世の中で、まだまだこんなに楽しめるLINEスタンプを楽しむ余裕を失ってるだけなんではないかなって。

とりあえず画太郎スタンプあればいいかみたいな。

[絶叫!萌える!まん○画太郎]

絶叫!萌える!まん○画太郎 - LINE スタンプ | LINE STORE
全巻刊行の『罪と罰』と新連載『ミトコンペレストロイカ』から、まん○画太郎スタンプがキター!「絶叫」キャラから「萌える」美少女まで、これぞ画太郎ワールド!

メッセージスタンプなんて、もっと増えればもっと楽しくなりますよ。

いやね、前回もそんな感じだったんですけど、今回もやっぱり「黄金の登山部」の余韻なんですよ多分。

なんかパワーもらってるんですよね。

そんで心にゆとりが出て、それまでと変わらない日常なんだけど楽しめるようになってる、みたいな。

ま、そんなところで。

じゃ、おやすむ~!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました