GODドクター(チバテレ)の正直な感想【陰謀論系コメディドラマ】

コロナ

さてとポテト。

こちらの記事で「GODドクター」なるコメディドラマを知りました。

https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12722674198.html

こんな内容

【あらすじ】
秘密結社DSが人工削減計画の為に空から殺人ウイルスを撒き散らして行き、謎のウイルス感染者が蔓延し始めた。徳川病院に赴任してきた(GOD)ドクターのもとに、肺炎と思われる 重症患者(清水章吾)やワクチンの副反応で次々と患者が運びこまれた。ヒロイン(SIZUKU)の歌の波動を分析したり不思議なMarsBaby人形を持つ少女(夏風ふわり)など想像が付かない展開で繰り広げられる医療エンターテインメントに乞うご期待!

ドラマ「GODドクター」|チバテレ

一地方局とはいえ、(特に関東圏の)地上波でこの内容放送できるの?!?!って、エラいワクワクしました。

で、我が家でもチバテレ見られたので見てみまして、そしたらまぁ私の想像とはだいぶちがったなというのが正直なところですハイ。

いや、(主演・監督・脚本の)GODプロデューサーがツイッターでリプライくれたりして、応援したい気持ちはバリバリありますが。

なんなら勢いで、(リクエストしてくれた)GODTシャツ作っちゃうぐらい。

※(公開もしてませんし)モチロン私が販売していいもんじゃないのでしませんけども、(もしココに辿り着いて)GODさんたち的に売りたいとか使いたいとかあれば、喜んでデザインお渡ししますんで、ご連絡下さいまし!

さ、ドラマの感想に戻りましょう。

あまり私個人の細かい表現はなしにして、「思ったよりハチャメチャな感じ」ということで、各々の目で確かめて頂ければなによりです。

メディアでこんなん言ったり ⒸGODドクター
なつかしきアイフルのCMの清水省吾さんが出てたり ⒸGODドクター

までもですね、この内容(脚本や「秘密結社DS(デビルステート)」とか「ファーザー社」とか)が地上波で流れてるということ自体が奇跡的というか、快挙といえる出来事ですので、とにもかくにも応援しましょう!

つってもちょっと心配なのは、あの感じだと「陰謀論だなんだ言ってる人たちってやっぱ変だよな」って、もし「一人でも多くの人に気づかせること」が意義としてあるんであれば、逆効果になりはしないかなってのはありますかねぇ。。

っと、吉田豪にイジり倒されてるGODプロデューサーの記事見っけ!

吉田豪 ゴッドプロデューサーKAZUKIを語る
吉田豪さんが2008年末から2009年初頭にかけてTBSラジオ『ストリーム』の中でゴッドプロデューサーKAZUKIさんについて話していました。 (松本ともこ)2008年タレント本ベスト10、ベスト3に来ましたね。第3位、お願いします。 (吉

じゃ、おやすむ~!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました