変な空気を醸し出すゾンビ人間多すぎ問題【ゾンビ・アポカリプスとムーンショット目標】

コロナ

さてとポテト。

いやはやもう、日本人はマスク外しませんわ。

する人は勝手にしてもらって、せめてマスクしない人を認める社会にしていかないことには、お互いにとってよくないですよね。

こうやって分け隔てること自体したくないですけど、毎日毎日ここまでハッキリと「考え方のちがい」が目に見えてしまうと、手に手をとってなんてきれいごと言ってられませんから。

んで、好き好んでではないにせよ、自分の意思でマスクしてるんだから、ドヨ~ンとした気色悪い空気を醸し出さないで下さいよ。

なにが楽しくて生きてるのよ?

なんのための人生なの?

みんなと一緒にマスクするために生まれてきたの?

マスクしない人にしかめっ面するのが生きがいなの?

いやお願いだから考えよう。

とりあえず自分のことだけでいいから。

どう生きたいのよ?

毎日マスクして、労働のために電車乗って、お金のために望まぬ労働して、ペットボトルのお茶飲んで、また電車乗って帰って、安くておいしい化学製品みたいなもんだけ食べて、風呂入ってスマホゲームして寝るだけ。

知らんけど。

そら削減したくなるっつーの。

ゾンビアポカリプスなんて、ゾンビで現れるのって、今疑問もなくマスクしてる人たちでしょ。

ゾンビが現れる心配でなくて、ゾンビになっちゃう心配した方がいいわ。

IDESコラム vol. 9

でムーンショット目標で、操られるのはAIロボット化した死にかけゾンビ人間なんでないの??

なんつってな!!

ムーンショット目標1 2050年までに、人が身体、脳、空間、時間の制約から解放された社会を実現- 科学技術・イノベーション - 内閣府
ムーンショット目標1 2050年までに、人が身体&#1...

まーとにかく、マスクしたり、変なもん食べたり、病んだりするのは勝手にやってくれてりゃいいんですけど、そんな空気をまわりに撒き散らかさないで下さいよってこと。

じゃ、おやすむ~!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました